昨日、「ルービックキューブ日本大会2006」が開催されました。
スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました!<(_ _)>

さて、結果ですが。
できすぎでした!(*^^*)
目標として、
・「+2秒」にならないこと。(東京大会で出しちゃったので)
・30秒台前半。
と思っていたのですが。

3×3予選にて、27.62 なんて数字を出せてしまいました!\(◎o◎)/

そいでもって、女性の部準優勝 なんて表彰されてしまいました!!\(◎o◎)/\(◎o◎)/

ありがとうございます!!<(_ _)>
去年の日本大会で、2:37.11 だった私が。
いやぁ・・・、とってもうれしいです。(*^^*)

おばきいさんもなっぺもゆいぼんも、ベストを尽くして大健闘!
みんな、とってもがんばりました!!


今回の日本大会、とってもすばらしい大会だったと思います。
takaさんの3×3の優勝は、とても感動的でした。
2×2予選で、ポップしても作り直してがんばってた男の子。
結果的にはタイムオーバーでDNFになってしまったけれど、思わず拍手してしまうほどの素晴らしい試技だったです。

なんか、まだうまく言葉にできませんね。^^;
とにかく、素晴らしい大会だったと思います。
これからもがんばろう!! そう思いました。^^