最近、ちょっとぶっ放してるあかねです。
この調子を、選手権で出したい!! ・・・と、いつもノッてるときは思うんですけど。
そうは問屋が卸さないようです。^^;;


====================================

41.68  49.97  41.20  45.01  46.32  (66.23)
43.28  (36.34)  46.18  45.83  56.95  40.15

アベレージ : 45.66

====================================


はぁ?、まだ1分越えが出ますなぁ。^^;
そろそろ、秒換算を完全卒業したいところです。
今回、一応、オールsub50を目指してたのに、
煩悩ソルビングとかしてると、オールsub50になる区間がちょこちょこと出たりするのに、
「選手権」となるとなかなか・・・。^^;;;

でも、選手権は、私にとって本番というか、
いや、大会が一番の本番なんだけど。^^;
だから、やっぱり選手権で数字を出していきたいなぁ、
選手権で目標としてるのが出せて、初めて納得できる、みたいなところがあるので、
しばらくは「オールsub50」目指して、がんばります♪^^

それにしても、私は、アベレージで2分超えてるころから選手権に参加してるわけだけど、
40秒台になってきてる今でも、当時と位置的には常に同じところにいる・・・ってのが謎。^^;

今度の週末は、とうとう大会だー!!
準決勝に残れるはずもないので、2回だけの勝負っ。
せめて40秒台・・・、できれば30秒台、出ますよーにっっ!!
ラストスパートだぁぁっ。^^