最近、選手権の感想(反省会?)ばっかりの記事になってるなぁ。^^;
今回もそのクチですが。

今週は、PLLを2つ覚えようとがんばってました。^^
N8とN10です。
N10はまだちょっと自信ないけど、N8はだいぶなじんできてるように思います。^^

PLLの手順を増やそうと決めてから、週に2?3個ペースで覚えてきてます。
私にしては、がんばってる!!・・と自画自賛(笑)。
私にとっては、選手権が一つの区切りなので、
選手権をやった後、新たな手順を覚え始めることにしています。
ある程度、回せるようになったら、実際に使えるように、タイムは計らずくるくるしているのですが。
出てくるのを待ってると、なかなか出てこないんですよね・・・。^^;;

PLLを覚え始めて、なんとなく頭をよぎっていること。
手順を覚えるのって・・・、なんだか「恋愛シミュレーションゲーム」みたい。
狙った女の子(PLL手順)をモノにするため、
その子の機嫌をとったり、好みに合うような会話やデートをしたり、自分を磨いたり。
(=回しやすい手順、指使いを研究したり、ひたすら回しこむ)
その子と会えるように、あちこち街をさまよったり。
(=そのパターンが出て回せるように、計測なしくるくるをする)
その子に会いたいと思ってるのに、別の女の子(別の手順)ばっかり出てきたり。
あんまりその子と話したりしないと、好感度が下がったり。
(=その手順を回さないと、忘れちゃう)
そして、がんばったらその子と結ばれるハッピーエンド♪(手順習得)
何人もの女の子と戯れてると、誰とも結ばれないバッドエンド・・。
(=一度にいくつもPLLを覚えようとすると、結局、どれも覚えられない)
こんなことを考えてるのは、私ぐらいでしょうか。^^;;

さて、おバカなことはこのくらいにして、締め切りより1日早いけど、選手権をいたしました。
結果ですー。

=============================

●ウォーミングアップ(RAあり)

1:00.88  1:04.7  (1:48.36)  1:04.53  55.69  49.03
(47.49)  52.81  49.39  54.97  1:09.47  1:04.81

アベレージ : 58.63

●選手権

1:01.8  58.22  (1:10.14)  55.39  56.45  58.81
(43.22)  56.14  1:01.7  1:03.47  55.1  1:00.72

アベレージ : 58.78

=============================

ウォーミングアップ、選手権、ともにSub60が出せたのは、うれしかった?♪(*^ ^*)
このところ、選手権の日しか、計測しておりません。
ウォーミングアップのときには、覚えたての手順は出てこなかったんだけど、
選手権の8th、10thは、N8のパターンが出てきました!\(◎o◎)/
でも、ちゃんと回せて、それなりのタイムも出せて、よかった!!

これで、今、一応、覚えたPLLは、
N1、N2、N3、N4、N5、N6、N7、N8、N10、N15、N20、N21
の12個。
前回の記事では、N15を書き忘れてました。^^;
PLLは21種類だから・・・、あと9個!
おぉ、半分覚えた(はず)!^^
また次も、がんばるじょーー♪