3月5日の大阪大会に、私たち家族も出場いたしました!
いろいろとわけあって・・・、ここでは私のキューブの試技についてのみ書くことにします。^^;

今回の特別ルールとして、5回の試技のうち、
*1分を3回越えたら次へ進めません。
*2分を2回越えたら次へ進めません。
*3分を1回越えたら次へ進めません。
というのがあったので、私の目標は「5回回すこと!」
つまり、1分超えを3回出さない=Sub60を3回以上出す!!ってことでした。

今回の結果。

58.66  53.39  (1:09.21)  (51.48) 1:02.62  
5回のアベレージ : 58.22

目標、達成できましたっっ!!(⌒▽⌒)
おばきいさんも自分でとても満足のいく結果を出すことができたし、
初出場のなっぺも、いつも2分台が多いのに、大会のあの場で1分台を2回出せたのは、
とっても立派だったと思います。^^
ほかの方々の成績などが見たい方は、こちらをどうぞ。^^

今回は、大会初参加だった日本大会のときと違ったところが何点かありました。
・前回のような大規模オープンスペースではなく、ビルの一室で行われたこと。
・受付と同時に試技をするキューブを預けること。
・試技1回ずつ待合い場所まで戻って、呼ばれたら再度テーブルについて行うこと。
などなど。
たくさんの人数、狭いスペースながら、とてもスムーズに事が進んだと思います。^^

さて、家に戻ってからもう1つ登録をいたしました。
今回の公式大会での記録で、アンオフィシャルの「夫婦競技」に登録したんです。
おばきいさんの記録(26.31)+私の記録(51.48)=77.80
これは、世界2位の記録だそうです!(>▽<)

今回の大阪大会出場は、私たちの新婚旅行も兼ねていたわけですが、
そこでみんないい成績をおさめられたし、世界2位の夫婦になれたし(笑)、
たこやき&お好み焼きはおいしかったし、とてもいい新婚旅行になりました!(*^^*)

・・・あることをのぞけば、なんですが。(T△T)
ご迷惑をおかけした皆さま、これにこりずに、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m