おばきいさんが持ってきていたノートPCをお借りして、とりあえず速報です。

ふぃー、疲れました。
疲れた理由やらいろいろはあとにして、
紅竜さん、百田さん、あきさん、かつさん、おちゃみ?さん、TAROHさん、ずんこさん、
ほかにもほかにもたくさんの方々、運営をお疲れ様でした。

今回の目標として、私は5回回させてもらうこと!というのがありました。
3回1分超えがあると、さよーならーだったんです。
でもっ!なんとか目標達成、できましたよtっ!^^

おばきいさんは、最近の不調もあって、目標を32秒、なんて言っていたのに、
ばっちり30秒切りを飛ばしておりました!^^

デビュー戦のなっぺも、それほど緊張せず(?)
頑張ってくれたと思います。^^

・・・とりあえず。
また戻って落ち着いてから、記事を書かせていただきます。
いやぁ、キューブっていいものですね!