やたーーーーーっっっ!!!(⌒▽⌒)
選手権でsub60、目標、達成ですっ!
ふぃー、なんとかぎりぎりだけど、達成は達成じゃあ♪

でもね、でもね、きょうはもっとすっごいことがっっ!!

夕方に4セット、夜にウォーミングアップで1セット、そして選手権1セット、
合計6セットもやっちゃったのですが。
まぁ、まぁ、見てやってくださいなっ♪(*^^*)

=============================

●1回目

58.02  54  59.25  52.88  50.89  1:04.8
54.45  1:05.06  52.61  (1:05.75)  1:01.81  (49.64)

アベレージ : 57.38 ←ベスト更新っ♪

●2回目

58.69  (43.81)  51.11  49.35  1:06.02  1:04.1
1:01.75  53.75  56.56  (1:07.56)  1:03.66  59.6

アベレージ : 58.46

●3回目

52.28  50.64  (1:13.66)  48.81  56.66  1:00.35
1:09.56  51.61  (43.7)  56.27  1:02.22  1:06.91

アベレージ : 57.53

●4回目

52.53  49.83  (1:06.28)  53.28  50.47  1:06.5
59.58  55.94  1:00.75  57.66  (49.42)  50.02

アベレージ : 55.63 ←さらに、ベスト更新っっ♪

●5回目(ウォーミングアップ)

1:09.78  56.17  (1:14.55)  1:01.33  1:04.28  (46.61)
55.52  56.49  1:00.38  55.5  50.25  1:07.61

アベレージ : 59.73

●6回目(選手権)

1:05.05  56.31  55.06  1:02.41  57.77  1:02.91
59.95  (1:05.81)  (47.78)  54.84  1:02.39  59.66

アベレージ : 59.63

=============================

うぉぉーー、6回とも全部Sub60だっっ!!
そして、最後の締めくくりの選手権のタイムが「ごくろーさん(59.63)」(笑)。
うんうん、今日はいつもよりたくさん回しておりましたからなぁ。^^
あうー、うれしいじょーー!!(>▽<)

なんかねー、ちょこちょこっと40秒台も見え隠れしたりして、
そういうのが出ると、気持ちいいーー♪
目標も達成できたし、全部Sub60だったし、うーん、今日はどうしちゃったんだ!?
だって、昨日まで全然でなくて、あうぅ・・・って感じだったのに。
明日も出るかなぁ、ちと気弱。^^;;;

でも、とりあえず目標達成っ!(⌒▽⌒)
やたっっ!
次の目標・・・、次の目標は。
目の前に迫ってる大阪大会。
5回のアベレージなんだけど、1分超えを3回出したら、その時点で、はい、さよーならー。(T△T)
なので、くるくる5回できることっ!(びしっ)
・・・できるかな。^^;
せっかく大阪まで行くんだから、いっぱい回させて?。
ってわけで、大会で3回以上Sub60っ!!
がんばりますっ!(⌒▽⌒)