Sub60を出して、初の選手権です。
目標を「選手権でSub60!」としているので、がんばりますよー!^^

=============================

(44.47)  52.52  1:03.25  1:09  1:06.56  1:07.31
1:05.83  50.56  59.5  (1:13.53)  55.91  59.85

アベレージ : 1:01.03

=============================

んー、まぁ、こんなもん、でしょう。^^;
最初っから目標達成しちゃうのは、私らしくない(笑)。
ぼちぼちがんばりまっす。

Sub60記念で、武天老師さまより新たな手順のプレゼントをいただきました。
調べてみると・・・、いわゆる「N5」ってやつでしょうか。
「N6」の対面交換は、苦手ながらも、一応、覚えているので、
今度はそれと似た型で、隣接エッジを交換するやつです。

武天老師さまの指は、私からしたら、とても不思議な動き、不思議な指使いをするんだけど、
今回の手順で、初めて左手薬指でのD回しをしております。
ピン!とはじくように回しているのですが、思ったよりできるかも?^^
って感じで、ちょっとうれしかったりして。
昨日の夜に教えてもらって、今朝も回してみたら覚えてたのもうれしかったー!^^

もうちょっと慣れたら、実際に使ってみたいと思います。^^