あーーーーっっ、やっちゃいましたぁぁぁっっ。
とうとうやっちゃいましたよーーーーー!!(〃∇〃)
すいません、まだ興奮冷めやらぬ状態で、顔はにやにやにやにやしてるし、
手もなんだか震えてます。^^;;;
文章、変だと思いますけど、お許しください。

ひっさしぶりの、かめまつりじゃーーーーーっっ!!!(>▽<) (>▽<) (>▽<)

やりましたよ、やりました、皆さんっっ!!
やっと、切りましたよ、60秒っっ!!
あー、長かったよー、つらかったよー、大変だったよー・・・。(T△T)

はぁ、まずは記録を・・・。(*^^*)

=============================

1:10  (40.03)  53.09  1:06.74  50.08  53.78
(1:42.75)  1:00.7  1:02.74  51.74  1:02.47  1:04.22

アベレージ : 59.56

=============================

何やら、いいときと悪いときの差が激しいですけど(笑)。

2回目の40.03ってのは、自己単発ベストですっ。
いやぁ、ラッキーだったのかそうじゃなかったのか、あんまり気にもしてなくて、
あとで数字見て、びっくりしました。^^;
だって、あとちょーっと、ちょーーーっと早かったら、sub40ぢゃないですかっっ。\(◎o◎)/
なんだったんだ、一体・・・??
いまだによく分かりません?。

7回目の1:42.75、これは、最後の方で間違えて、クロスからやり直しだった(らしい)です。
もう、今となっては、なんか失敗してぐじゃぐじゃになって、
最初からやり直したってしか記憶がありません。^^;

昨日、きょうと、夜に武天老師さまと計測をしていて、そのときにこの記録が出ました。
武天老師さまが、証人です(笑)。
「リアル・かめまつり」が催されました!!(*^^*)

勝因は、50秒台が前半ばかりだったこと、
1分超えたのも、コケたのは別として、1桁前半秒ばかりだったこと。
でもって、きょうは、昨日コメントをくれた「Yaza畑任三郎」さまのアドバイスを受けて、
あんまり力まずに、力を抜いて、ゆっくりめに、を心がけたんですね。
それがよかったのかも!!(⌒▽⌒)
Yaza畑任三郎さま、こと、Yazawaさん、ありがとうございますーーーっっっ!!m(_ _)m
Yazawaさんには、側面色の覚え方、ぴちぴちの「おきあみ」に続いて、
素晴らしいアドバイス、本当に感謝しておりますっっ!!! m(_ _)m m(_ _)m

うわー、私ってば、Sub60キュービスト!? きゃー。(〃∇〃)
いいのかしら、いいのかしらっ!?
たった0.04秒超えただけだけど、いいのかしらぁっ!?
  計算間違い。^^; 0.44秒でした。
昨日は4セット回して、うち2回、1:00.76、1:00.73 って記録で、
もー、うにゅーーー・・・・(??#) って感じだったのよねぇぇ。
それが、きょうは1発でこの記録っっ!
13回目、RAでもうちょっと速くならないかって狙ったけど、
やっぱ、それはダメダメでした、もうクロスから間違ってて。^^;;;
邪心の塊だったんだろうねぇ(笑)。

なんていうかねー・・・、ホント、皆さんのおかげだと思います。
私は、皆さんに支えられて、ちょっとずつ、ちょっとずつ育ってるなーって。
見守ってくださってる皆さま、武天老師さま、ほんと、ありがとうございます。m(_ _)m

さぁてっ、次の目標っっ!!
「選手権で、Sub60達成!」
やっぱりコレですね♪^^
私にとって、公の舞台である選手権で、最初、2分半ぐらいで登場していた私が、
Sub60キュービストに成長した姿を、記録として残したいーー!!^^

いやぁ、がんばりますよっ!(*^^*)
モチベーションとやら、上がっちゃいましたよっ! ・・・単純だ(笑)。
かめまつりで、私のラッキー、皆さんにも舞い降りますように!^^

ありがとうございましたっっ!(⌒▽⌒)