あー、最近、あとちょっとで60秒切り?!!ってはしゃぎすぎたかも。^^;
60秒切りまでの道は遠いっす・・・。(T△T)

きょうは、久しぶりに「クロス+コーナー1つ」から始めました。
そして、ウォーミングアップ。
このウォーミングアップのときに、一の姫、初の1セット挑戦!!
さすがに私よりはゆっくりなので、お昼ご飯を食べた後、
もう一度、ウォーミングアップ。
その後、いざ選手権!!と思ったんだけど、
どーにも眠かったので、お昼寝?♪(笑)。
お昼寝明けに、選手権を行いました。
ってことで、本日は、「クロス+コーナー1つ」50本、と、六面完成3セット。

=============================

●クロス+コーナー1つ 

12.81  13.31  15.92   27.41  16.97   21.5  12.3   11.81   17.31   9.99

6.92   19.78   11.58   12.49   26.13  14.61  11.69   13.1   19.1   17.45

25.08  19.22  7.89   14.45   16.83  8.56  13.8   8.36   (31.55)  14

17.53   10.72  12.61   11.25  16.09  10.22   12.85   (6.52
)  27.1   18.69

13.6   13.92   14.03   35.67   22.64  12.27  23.52   13.22  14.5  13.42

50回の最速 : 6.52
50回の最遅 : 35.67
ベストアベレージ : 12.74

?9秒台      :  6  ↑
10秒台?14秒台 : 24  ↑
15秒台?19秒台 : 11  ↓
20秒台?      :  9  ↑

●ウォーミングアップ・その1

1:00.78  1:10.06  1:12.35  1:13.75  (1:24.72)  1:14.19
1:15.03  1:11.8  1:00.77  1:08.67  1:06.16  (54.38)

アベレージ : 1.09.36

●ウォーミングアップ・その2

1:01.66  (1:19.61)  1:08.89  (54.63)  1:05.28  1:06.05
1:11.72  58.66  1:08.1  1:02.91  1:02.8  1:06.97

アベレージ : 1:05.3

●選手権

1:08.72  1:08.7  1:01.63  1:03.27  58.64  1:00.22
1:05.71  (1:23.11)  58.53  1:05.74  (57.88)  1:06.56

アベレージ : 1:03.77

=============================

はぁ?、調子悪いですなぁ。^^;
ちょこちょこと60秒切りは出るものの、すかっと気持ちよく続きません。

余談ですが、私は冷え性・・・だと思う。
手足はすっごく冷えるので、キューブを回すにはツライ季節です。
右手の中指の先も切れています。(>_<)
なので、キューブを回すこと自体がぎこちなくて、変に力が入って、億劫に思うことも。
はい、言い訳終わりっ。^^;

でも、きょうは選手権だし、ハロゲンヒーターをパソコンのそばに連れてきて、
手も、じんじんほこほこって感じに温めてから挑戦しました。
うーん、なのに今イチだったのがくやしいなぁ・・・。
60秒の壁、私にはかなりな強敵みたいです。

このところ「もうちょっとでsub60!!」って気負いすぎてたのかも?
かめであることを忘れておりました。
ゆっくり、まったりやっていくことにいたします。^^

ちなみに、本日、一の姫6歳が、初めて12回計測をいたしました。
計算してみると・・・。

=============================

●一の姫の初計測

(115.24)  (207.9)   203.61  144.09  198.84  139.16
131.57  128.67  127.42  159.13  142.44  142.9

アベレージ:151.78 (2分31秒78)

=============================

・・・・・。
私が9月に大会で出した記録(2:37.11)と同じぐらいだ・・・。
後ろから迫られているのが、ひしひしっと感じられます。
うー、ゆっくり、まったり、ゆっくり、まったりぃぃ・・・。^^;;;;
まだココでは負けたくない、負けたくない、負けたくないっっ。(>_<)