さて、水曜日です。^^
選手権をやる前に、クロスの練習を50回やるように、武天老師さまに言われていたので、
まずはそれをやりました。

======================================

●クロス50回

9.11  8.97   11.86  5.16   19.14  9.31  9.49   14.31   9.08   6.03

8.64   (12.5)   8.39   11.19   7.39  9.06   8.99   7.14   (5.17)   10.11

21.22   9.81   5.94   12.52   10.58   7.8   11.28   7.55   7.53  20.95

5.31   11.53   6.52   11.72  16.69   10.38   11.83  8.19  7.58   5.49

9.06   14.5   8.75   7.83   10.14  7.7   14.49   7.61   15.05   10.02

50回の最速 : 5.16
50回の最遅 : 21.22
ベストアベレージ : 8.6

======================================

クロスの練習をする前よりは、ずっと速くなれたでしょうか。^^
すっごいムラがありますが・・・。^^;;;

クロスには手順がない、と思っていたけれど、
ここにこうあった場合・・・と、基本手順みたいなのはあるみたいです。
それを教えてもらっても、どーにも覚えが悪いですね。
昨日、教えてもらったことが、今日にはもう抜けてます。^^;

ちょっとサボったものの、この1週間、クロスの練習に費やしてきたので、
「60秒切れる」、「ベストが出るかもしれない」と言われていました。
とりあえず、ウォーミングアップを・・・と思い、やってみたのですが。

======================================

●ウォーミングアップ

1:07.31  (1:30.81)  1:07.55  1:09.31  1:08.06  1:06.6
(1:05.49)  1:07.61  1:08.86  1:19.17  1:09.61  1:11

アベレージ : 1:09.51

======================================

上記、24回のRAでのベストです。
1回も、60秒を切ることはありませんでした・・・。

というのも。

ずっとクロスばかりやっていて、6面完成をしていなかったからか、
6面完成をすることを、すっかり忘れているのですぅぅーーー。(?□?;)

・クロスを完成させたら、タイマーを止めたくなって、右手が宙にさまよう。
・側面センター合わせを忘れて、そのままF2Lに入ってしまう。
・OLL、PLLの手順を忘れている。
・F2L→OLL→PLLという流れさえ忘れている。

・・・終わってます。(T△T)
2分超えも1回ありました。

もうしょうがないので、ここで気合いを入れて、選手権!

======================================

●選手権

1:09.17  1:05.89  1:14.7  1:05.94  (2:20.14)  1:07.67
1:11.02  1:11.52  (1:00.91)  1:25.2  1:14.06  1:08.53

アベレージ ; 1:11.37

======================================

うー、やっぱり1分を切ることはできませんでしたぁぁ・・・。
2分超えたのは、POPしたんです。
選手権で、初めてのPOPっっ!!(?□?;)
不吉だ・・・。^^;

ってわけで、以前より、ちょー・・っとクロスは速くなった? のかもしれないけど、
6面完成には、全っっっ然、反映されませんでした。^^;;;
まぁ、たった1週間じゃ、目に見えた効果を期待するのは無理ってもんかも。
サイヤ人でも、地球人でもなく、「かめ」ですから。
いや、生物の「亀」や「カメ」をバカにしてるんじゃなくて、「かめ」なんですね。^^;

うんうん、ぼちぼちやりますか・・・。^^