ちょっと(かなり?)遅刻なんですが、やってみました。
まずは結果を。

=============================

1:55.99  1:33.25  2:04.92  1:37.16  1:30.14  1:53.95
(2:05.85)  (1:10.38)  1:29.39  1:41.67  1:50.53  1:41.64

アベレージ : 1:43.86

=============================

あら? あらら??
いくら「最後の大明神」とは言え、このタイムはちょっとひどいんでないかい?
・・・と思われることでしょう。^^;
しばらくサボってたツケがきたか、幸せボケか・・・?(笑)
いやいや、これは、試練なのです。

私は、クロスを作るのが苦手でして。^^;
今まで、真ん中の色に合わせて、クロスを作っておりました。
つまり、赤になるべき面には、最初から赤でクロスを作るわけですね。
でも、この方法はあまりよろしくないようです。
それに、とにかくクロスを作らねばっ!と、力技(?)でやっていたので、手数も多くて。
ここらで、ちょっと色の配置を覚えて、クロスをスムーズに作れるようになり、
クロスにかかる時間の短縮を図ってみようか・・・という、秘かな野望です。

これを機に、今までは青クロスで作っておりましたが、白クロスに転向してみようかと。
というわけで、こういうタイムになっちゃったんですね。^^;

まぁ、このクロスを作る方法に慣れれば、きっとタイム短縮につながる!と信じて、
しばらくがんばってみます。^^
温かく見守ってくださいませ。m(_ _)m