何をいまさら?な話ですが。
次のオフ会の前に書いておきます。

前回のオフ会・・・、ハヤシさんが横浜の東急ハンズで実演をされて、
その流れでのオフ会でした。
3次会、になるのかな?
飲み屋さんでお酒を飲みつつ、ずんこさんと対決(?)が始まったところ。
確か、TAROHさんだったと思うんだけど、
「選手権やれば?」と崩し手順を印刷した紙を出されました。
私にとって、選手権は、その週の集大成というか、まとめというか、
その週の出来栄えを確認したり、披露したりする場みたいなもんなので、
いつも水曜日にやっております。
え゛っ!?と思ったのですが、なんか、やろうやろう!みたいなことになり、
私も、便乗してやっちゃいました。
お酒飲んだ状態での選手権も初めてながら、ミニスタックマットを使っての計測も慣れてません。
まぁ、でも、その場のノリでやっちゃう計測ってのも、なかなか楽しいモノがありました。

いつも、もちろん、自分で崩し手順を見て、崩してやっているんですが、
そのときは、あの!てつさんがぐじゃぐじゃ係にっっ!!
ずんこさんのノリとお酒の勢いも手伝って、「私もお願いしまーす♪」なんて言えてしまった、
自分がコワイ・・・。
今思っても、ずいぶんとダイタンで、かつ贅沢なことをしてしまいました。^^;

その計測結果です。

==================================

80.29  87.68  70.41  90.66  79.04  (93.91)
81.93  79.15  90.44  77.60  73.56  (63.21)

アベレージ : 81.07

==================================

結果は・・・、どうなんだろ。
お酒を飲んでたわりにはいいのか?^^;

それにしても、スタックマット使用で選手権・計測をしたことは初めてだったんだけど、
あとで、自分で計算しなきゃいけないってのが、めんどーいっ。
何回、計算しなおしたことか・・・。^^;
計算機、使ってるのに、計算が合わないのはなじぇ??
やっぱり、私には、最速と最遅をのぞいての10回分の平均を計算してくれる、
JESSタイマー(だっけ?)のほうがありがたい?。

うーん、私の選手権参加率100%も、この回でストップ。
悔しいけど、仕方ない・・・。^^;