最近、更新が滞っておりました。
気にして何度も足を運んでくださった方、いらっしゃいましたら、ありがとうございます。
ごめんなさい。

記念すべき200回の選手権に参加できませんでした。
今週の201回の選手権も、参加できなさそうです。
今、計測ができない環境にあります。
うー、参加率だけが自慢できたのになぁ。

この間に、新しい手順でも・・・と思うのですが、
以前、どういう順番でPLLを覚えるといいよ、とてつさんにアドバイスを受けたのに、
そのコメントがどこにあるのか、わかんなくなっちゃいました・・・。
こういう状況をさけるために、ちゃんと別に残しておいたのに、
そのテキストファイルが手元にないー・・。

私の教科書「六色工房」の手順表で、できそうなのから覚えようかとも思ったけど、
動画が見られないので、回転記号だけではちんぷんかんぷんで。

自分が蒔いた種ではあるものの、落ち着いてキューブを回したり、計測したり、
手順を覚えたり、そういうことができる環境&心境に早くなりたいです。

ご心配をおかけしまして、申し訳ありません。
そんな中、今度の土日のi4noさん迎撃オフ@新宿には参加する予定です。
久しぶりにキューブをゆっくり楽しめるかなぁ。
参加される方、どうぞよろしくお願いします!