いつもなら、締め切り日にやることにしている選手権ですが、
今回は、特別企画で日曜日締めきりということで、きょう、やってみました。
日曜日だと、お子たちがわらわらといるので、気が散ってしまいそうで。^^;
まだまだ精神修行がなっておりません。

===============================

●ウォーミングアップ

1:16.28  1:20.31  1:05.17  1:14.6  1:25.16  (1:26.28)
1:23.3  1:07.3  1:12.41  1:20.02  (1:03.64)  1:09.38

アベレージ : 1:15.39

●選手権

(1:32.63)  1:22.16  1:31.74  1:18.71  1:29.3  (1:03.52)
1:16.69  1:07.11  1:24.58  1:25.16  1:10.67  1:24.25

アベレージ : 1:21.04

<秒換算>

(92.63)  82.16  91.74  78.71  89.3  (63.52)
76.69  67.11  84.58  85.16  70.67  84.25

アベレージ : 81.04

===============================

ウォーミングアップでの、1:15.39、きのうの記録を塗り替えて、自己ベストです!(⌒▽⌒)
でも・・・、選手権ではダメだった?。
ウォーミングアップと選手権と、逆の記録だったらよかったのにぃ。^^;
選手権の初めの方、ちょっとタイムが悪かったです。
世界を感じて、緊張しちゃったでしょうか(笑)。
まっ、こんなこともあるわな?。
次、がんばってみよー!^^

それにしても、本当に世界に出て、がんばってきた皆さんには脱帽です。
皆さん、お疲れさまでした!m(_ _)m

選手権のコメントには、さすがに書けなかったけど・・・。
私の夢。
女性スピードキュービストでがんばっている皆さんといっしょに、世界の舞台へ出向き、
今度はキューブで「東洋の魔女」を見せつけたい!!(*^^*)
・・・この成績で言うのはお恥ずかしいのですが。^^;
でもっ、夢をみるのはいいのさ?♪
今は「東洋のおジャ魔女」でも、いつかは立派な魔女になってやるーっっ!
男性スピードキュービストの皆さんはもちろん、女性スピードキュービストの皆さんっ、
がんばっていきまっしょいっ!(⌒▽⌒)