うきゃーっ、うきゃーっ、うきゃーーっ♪(⌒▽⌒)
やりましたっ、やりましたよぉぉっっ!!
目標にしてた、選手権でのALLsub100っっ!!
選手権を計る前に、1回ウォーミングアップしたんで、そっちの記録と一緒にどぞっ!

===============================

●ウォーミングアップ

1:30.56  (1:03.08)  (3:27.06)  1:21.35  1:28.14  1:28.72
1:32.83  1:36.38  1:10.36  1:31.2  1:38.39  1:28.95

アベレージ : 1:28.69

●選手権

1:28.08  1:26.7  1:34.94  (1:39.02)  1:27.42  1:31.09
1:20.92  1:28.3  1:32.17  (1:18.05)  1:31.74  1:24.83

アベレージ : 1:28.62

<秒換算>

88.08  86.7  94.94  (99.02)  87.42  91.09
80.92  88.3  92.17  (78.05)  91.74  84.83

アベレージ : 88.62

===============================

あーっっ、とうとうできちゃったぁぁっっ♪(*^^*)
第3回、かめまつりがやってきましたよぉぉっっ!!

ウォーミングアップの最遅の3分台は、この際、無視しちゃってください。^^;
OLL間違えて、ぐちゃぐちゃになって、やり直しました・・・。
でもっ、でもっ、それ以外は、ウォーミングアップ&選手権、共にALLsub100っ♪
でもって、私の自己ベストは、1:28.15で、それとあまり大差ない記録っ。
割と安定してるんでない? でない??(*^^*)

うーん、PLLを覚え始めたのがよかったのか、
キューちゃんをキレイにしてあげたのがよかったのか。
とはいえ、やっぱまだ、PLL N4は不安定かなーってのが感想。
それと、N3とN4でその部分、一応、1回(たま?に2回)で回せるようになって、
なんかすごく気分がいいから、早くN2を覚えたくなってきたー(笑)。

それからっっ!!
今回の選手権、な、な、なんとっ、今、コレを書いている現在、
私の記録の下に、2人いるーーーっっ!! \(◎o◎)/
初めて見るお名前なんだけど、新入りさんだろうか。
うー、最後じゃなかったら、もう「大明神」さまではなくなっちゃうなぁ(笑)。
でも、なんかくすぐったいわぁ。^^;

ALLsub100が出たから、次の目標っ♪
まずN2を覚えて、N1とN2、N3とN4を使って、それぞれを使うパターンの判断と、
指遣いをなめらか?にできるように、この4つをモノにしたい!
特にタイムの設定はしないけど、これができてきたら、きっとタイムも伸びるはず?♪^^

さてさて、まつりじゃー!
皆の衆、まつりに参加してくださいまし?。^^