きのうの決意表明どおり、やり始めましたよ?、PLLっ!
今のところ、N1とN3は覚えているわけで、まずはN2とN4を覚えようと思うわけですが、
6面完成の順番として、N3のほうが先に出てくるので、N4から覚えることにしました。
回してみると、思ったより簡単で、覚えやすかったです。^^
しばらくくるくる回した後、いきなり計測してみました。
無謀?^^;

===============================

1:24.27  1:43.58  1:22.08  1:06.69  1:30.14  1:41.41
1:39.35  (3:04.39)  1:29.75  1:17.34  1:31.78  (1:05.81)

アベレージ : 1:28:64

===============================

赤い数字が、N4を使ったところです。
私のベストアベレージが、前回の選手権の1:28.15ですから、
なかなかのタイムじゃないでしょうか。^^
それに、N4を使ったところも、それなりに普通のタイムが出せてるし。
初日でこれだったら、N3かN4の判断に慣れて、N4の手順になじめば、
もうちょっといけるかもしれないなぁ、なんてうぬぼれてみたり。^^;

・・・最遅の3分台は無視してください。^^;;;
最初の(r’)を忘れて、そのまま白を上にして回しちゃって、わけわかんなくなり、
最初っからやりなおしました(笑)。

師匠の教えのN3とN4の使い分けのチェック方法も、わりとスムーズにできた気がします。
うーん、言葉ではうまく書けないんだけど。^^;
あとは慣れ、かなぁ。

PLLもコワくないぞ、とちょっと感じた私でした。^^
単純・・・?^^;