↓の「初・ビデオ撮り」の記事を載せたところ、「見てみたい!」というありがたいお声をたくさん、
いや3名の方からいただきました。
   4名でした。すいません!^^;;;
ありがとうございました。m(_ _)m
日ごろのご愛顧に感謝して、ここらで一発、師匠&あかね共同企画をやってみようと思います。
題してっっ!

キラキラ「かめハウスの屋根裏部屋を探せ!」キラキラ

屋根裏部屋は、「六色工房」のどこかしらに隠してあります。
かなーり難しいところに隠した、と師匠は言っておりました。
屋根裏部屋には、私の初めて撮ったソルビングビデオ2本がアップされております。
そのビデオは、私のど下手くそなソルビングはもちろん、お子の声や歌、師匠の声、私の声・・・
と、師匠や私の素が垣間見られます。

隠した師匠に挑戦したい方、ビデオを見てみたい方、ぜひ探してみてください♪^^

ここでお願い!

1.屋根裏部屋にたどり着いた方へ
   ぜひ、たどり着いた旨、ご感想など、こちらのコメント欄に残していってください。^^
   行き方やURLは、絶対に書かないよう、また、他言もしないようにお願いします。m(_ _)m

2.その他、このイベントに関することは、「六色工房」の掲示板ではなく、
  こちらのコメント欄へお書きください。

3.できれば、こっそり楽しむだけで、あんまり保存とかしないでね。^^;

さぁっ、制限時間は 11月13日(日)までっ
      おかげさまで、締め切りました。ありがとうございました。m(_ _)m

たくさんの方のご参加、お待ちしております♪
企画しといて言うのもなんだけど、恥ずかしいわぁ・・・。^^;;;;
  

P.S. なんか、探し始めてくださっている方が出てきて、緊張してきました。^^;
もう一度、書いておきますが、これで見られる動画は、カメラテストみたいな感じで撮ったもので、
「ソルビングビデオ」として見られると、「あかねさんってこの程度なのかぁ」とがっかりされます。^^;
あくまでもネタというか、公開する予定のなかったビデオなので、
どちらかといえば「あかねさんってこんな感じの人なのかぁ」という角度から見てくださいませ。m(_ _)m



↓「追記」に、「かめハウスの屋根裏部屋」に来てくださった方のお名前を載せています。(*^^*)
 ありがとうございました。m(_ _)m



<ようこそ、かめハウスの屋根裏部屋へ!(*^^*)>


紅竜さん  野田さん  かつさん  ハヤシさん   コトブキさん


しらたまさん   マサヒロさん   おばきいさん   こだまさん   てつさん


ZOROさん   けんたさん   小見山さん   京さん   たちやさん


ずんこさん   イフさん   ラッセルさん   i4noさん   Suraimuさん



おかげさまで、キラキラ全20名キラキラの皆さんが、屋根裏部屋へ来てくださいました。
ありがとうございました。m(_ _)m

お名前を拝見しますと、スピードキューブ界で名だたる方ばかりっ!
そんな方々が、お時間を割いて、屋根裏部屋を探してくださったことを、とても光栄に思います。
本当に、ありがとうございました!(⌒▽⌒)