ちょいと時間があったので、計測をしてみました。^^
以下がタイムです。

===============================

(1:15.66)  1:41.49  1:43.63  (1:58.39)  1:42.05  1:45.38
1:53.52  1:37.89  1:23.55  1:32.39  1:26.52  1:25.81

アベレージ : 1:37.22

===============================

あらあら、もぉ、私ってば、sub100、できるんぢゃないのっ!^^
前半、40秒台、50秒台が目立つものの、後半、追い上げました。
正直、この前半をやってるときは、てつさんの言われる「悪魔」がまだひそんでるのかな?、
やっぱ、sub100は無理になっちゃったのかな?・・・って、自信喪失しかけてました。^^;
でも、sub100できて、うれしかったですっ!(⌒▽⌒)

ちなみに、最初の1:15.66、単発自己ベスト更新です♪

RAをしていたら、一応、1:15.66が消えるところで、1:35.42という記録が出ちゃっていました。
それで・・・、師匠に聞いてみました。
この「単発自己ベスト」は、記録として残したい・・・、けど、
今、ちょっと調子に乗ってるから、その後の40秒台、50秒台を消せるかもしれない。
こういうときはどうしたらいい??
そしたら、これはこれで残しといて、続けてRAしたら、
もしかしたらアベレージでも自己ベスト更新できちゃうかもよ!?
なぁんて、私をおだてるお言葉。
そうかもね、そうかもね♪(笑)

そこで、とりあえずこの↑のタイムを、自分の記録表に残したわけです。
そして。
続けてRAやろうと思ったら、間違えて「Discard」のボタン、押しちゃったぁぁ?。(ノ_<。)ビェェン
さっきやった、1:35.42の記録も、どこかへ行ってしまいました・・・。

RAは、「続けて12回の記録」ですよね。
1回抜けちゃったら、もうRAじゃなくなっちゃうんですよね・・・。
あ゛あ゛ーーーーーーっっ、おばかな私っっ!!

せめて誠実でありたいので、きょうの記録は、↑です。^^;


話は変わって、今、スピードキューブのMLで、こんなんがはやって(?)います。
「IQのテスト」
スピードキューブのMLに入っていない、学キュー連のみんなのIQもちょっと気になったりして、
紹介させていただきました。^^
あくまでもこれは、ゲームだからね(そう、なのかな?)
メンバーになっているスピードキュービストの皆さんが、130台、140台を出される中、
私1人、106・・・。(?□?;)
あうー。^^;
そういえば、昔、PSかなんかでやったゲームの「IQ」ってやつでは、IQ5って出たもんなぁ。
なに、5って。^^;;;;
でも、スピードキューブを続けてたら、なんかIQも上がってこないかなぁ。^^
ま、人間、IQがすべてじゃないけどねっ♪(開き直り)