はぁ?、力抜けました・・・。
撤回します、やっぱsub100が出たのは、誰かが取り憑いていてくれたに違いありません。
とりあえず、結果です。

===============================

1:35.63  1:22.97  1:38.58  1:49.03  (2:44.75)  2:40.99
1:47.22  2:40.22  2:39.81  (1:20.13)  1:21.84  1:36.99

アベレージ : 1:55.33

===============================

秒にすると・・・

95.63  82.97  98.58  109.03  (164.75)  160.99
107.22  160.22  159.81  (80.13)  81.84  96.99

アベレージ : 115.33


・・・今回の選手権で、祭りの波に乗って、sub100を出したかったのになぁ。
あれだけココで騒いどいて、いや、ココは私のブログだからいいんだけど、
なんだかなぁ・・・、あんまりよそで大きな声で言わなくてよかった。^^;
↑の赤字はなんですかっっ!(?□?;)

なんかねぇ、もうぼろぼろでした。^^;
OLLの27番、覚えたはずなのに、すっぽーんと抜けちゃってて、いじってると壊れちゃったり。
つるっとすべったときに、変なところ触っちゃって、今までのが全部パーだったり。
焦って、気付けば知らないうちに知らない型になってたり。
もう何を言ってもいいわけです。
はぁ?、ため息しか出てこない・・・。

それから。
私はできるだけ人と比べないようにしているんですが、
選手権に新しい女性(と思えるHN)の方が初参加されていて、
調子がよければ、私よりちょっと速い(それでも向こうが速い。^^;)タイムで、
わー、いいライバル出現だ?ってところなのに、こっちがこんなタイムでは、
向こうは多分、何とも・・・思ってないだろうなぁ。^^;

これからの目標。
まずは、選手権でsub100を出すこと。
そして、それを5回続けること。^^;
・・・石橋を叩いて渡るタイプなのです、亀なので。
うーん、石橋を叩いて壊さなきゃいいんだけど。^^;;;
OLLの27番、今、確認してやってみたけど、うろ覚えだぁ。
その辺も、もうちょっとなんとかしなきゃなぁ・・・。