先週に引き続き、今週も選手権しか計測をしてなかったんですが。^^;
なかなかいいタイム、ってか、自己ベストが出ました!(⌒▽⌒)
まずは記録をごらんくださいませ。

===============================

1:38.56  1:39.28  (3:09.1)  1:38.49  1:40.25  1:45.81
1:40.92  2:03.72  1:45.03  1:59.88  1:45.36  (1:34)

アベレージ : 1:45.73

===============================

秒に変換すると・・・

98.56  99.28  (189.1)  98.49  100.25  105.81
100.92  123.72  105.03  119.88  105.36  (94)

アベレージ : 105.73

けっこう、2桁秒が出てます!
OLL7種類を覚えた甲斐があったってものです・・・。
師匠、皆さん、ありがとう?。m(_ _)m

あとは、回し込んでいけば、目標の2桁秒達成、なるでしょうか?
ちょっと失敗して、コケると、3分オーバーです・・・。^^;;;
こういうのもなくしたいですね。

OLLを7種類、覚えたわけですが、今回の12回のうちで、3種類くらいしか出ませんでした。
それもちょっとラッキーだった・・・かも?